23日うまれが示す性格と運勢
産まれた日に宿る不思議な性格
相手を倒して進む運命
相手を探り相手を見て対策をする。そして倒して進まねばならない運命。
大変な運命です。
なにも倒さなくても良いじゃない?
倒さねば、こちらが倒されるのです。
生きるか死ぬかの闘いの試練を受けるのです。
倒せる相手か、倒せない相手かを判断、
倒される前に、色々な手を使って倒して行きます。
逃げる事は許されない運命が23日には与えられています。
逃げたら、更なる強敵が襲い掛かります。
闘って負ける事は選択肢にはありません。
その激しい闘志がある処に微かな光を感じて戦うのです。
なんだか…ゲームのヒロインみたいですが、
攻略法が無いのが”現実の闘い”ですね。
対人関係は世間への配慮が必要
激しい運勢なので、対人関係の良し悪しが求められます。
相手だけでなく相手を取り巻く世間的な配慮も必要です。
相手の社内における立場、決済能力、業界における位置、なども加味しますね。
鑑定をしていると、対人関係での悩みが多いのが、
この23日生誕日の人達です。
対人関係の悩み解消法の一つとしては、相手の懐に入り込む事です。
上手い入り方がありますが考えて下さい。
相手も人間、こちらも人間、…と言うのがヒントです、
もっと良い物を…
現実の効果以上の価値観を追求するので、
もっと良い物を…と夢を託してきます。
無い物ねだりではなく、
今の本質に付加価値を付けた…もっと良いもの…と性能を重視します。
新取の気性もあり、
誰も手を付けていない分野とか、未開発の地域など、
はいった事が無い世界の扉を開ける…という感触がたまらないのです。
短所として、掛け声がスローダウンしやすいので、
誰かと共同提案に持って行く事ですね。
産まれた日から導く、運命の秘密
壮絶なる恋愛
普通では考えられない相手と、壮絶なる恋愛となり,収拾がつかない事があります。
困ったものですね。
一途に思い込み、何が何でも意地を通してやる…と手が付けられません。
激しく燃えた火は、消えるのも早く、
冷めるのを成り行きに任せてみるのも方法の一つです。
繊細な心と細かい配慮
人に気を使いながら人を倒して上に行くのです。
23は神経が微細で過敏になっており、機嫌次第で返答が異なる事があります。
少しだけ、”あまのじゃく”的な側面が見られますね。
斬り捨てる
一人の異性や,一つの仕事を巡って親友と争い、
結果的に親友を斬り捨てる形になります。
自分に正直な性格だから、斬り捨てる形とはなりますが、
謙虚な心が動けば、周囲の人たちの力により成功を収める事となります。
俺が…俺がも使い方次第で大勢が変わるのですね。
生まれた日が教える魅力と運勢
現実は逆の世界
仕事としては静かで一人で出来る仕事が良いです。
現実は逆の世界となり、慌ただしくドタバタと駆けまわる仕事場です。
目標として、仕事場は一人でもできる環境に近づける事ですね。
大失恋
人生の前半に,仕事上の異性関係で事故か大失恋があります。
その後は好調となりますが、持ち前の”思い込み“から来る失恋で、
大人になれば、相手を許す事が出来るので深い傷は負いません。
本質を見せません!
明るく,目先が利き、外見と内面が逆の作用です。
不思議なカリスマ性も加味されて、その魅力にひかれる人も多くいます。
23は冷酷非情の横綱迄は行かないが、大関迄は行く
理論根拠としては21の大激運の中を歩くので、
当然ながら甘い顔は見せられず、自ずと冷酷にならざるを得ません。
その21にペア数の2が加算されるので、2と2が対立する事になります。
11も22もペア数ですが、数字が並んでいる事は対立しているとも考えられます。
最後まで読んで戴き有難うございました
にほんブログ村